悔しい… | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

木曜の社台フットサルに続き金曜のゼルビーノ。
最近職場の欠員問題もあり、出勤時間を1時間から2時間遅くらせています。
金曜は10時出勤なので朝はゆっくり寝てられたと思ったけど、歳のせいなのかあまり疲れがとれた感じは無く日中はヘロヘロでした…。
おまけにいつもの1.5倍は仕事をしなければならないのでトドメ刺されましたねガーン

昨日と打って変わって寒かったですが、動き回ればまだ我慢出来る寒さでした。

今週は16人。

アスレタが着たくなりカマタマーレ讃岐。
スポンサーロゴ多めなのがカッコいい。


今回は久々にガチ試合が行われました。

ハマッチやリキ等のゴリゴリ若者軍団とアラフォーゼルビーノの対決。

序盤からバタつきミスからポロポロ失点。
前半に1点返したけど、後半にまたしても失点を繰り返し1-5での敗戦だったかな。

シゲオ自身あまり決定機を防げす、失点ばかりでイマイチでしたね…。

久々のガチ試合は楽しかったけど、悔しい一戦でした。