手術成功 | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

あおいは一足先に先月去勢手術を行っていましたが、今日はさくらの手術日。 
さくらも生後7か月半、発情期は11月末辺りから始まっていてモフオがさくらにまとわりつかれて被害を受けていましたガーン
 

シゲオは今日は仕事だったので嫁さんに病院へ連れて行ってもらいましたが、病院へ行くためのキャリーケースに入れるのが一苦労。 
とにかく抵抗して逃げまくるので10分ほど掛かりシゲオは危うく遅刻しそうになりました。 
 
 
 
クロミの時もでしたが、メス猫は術後服を1週間ほど着ないとダメなんですよね。 
黄色い可愛げな術後服を着ていました。
 
術後服を着た猫の刺しゅう入り、芸が細かい照れ 
 
 
 
5年前のクロミ。 
クロミの時は包帯用の布を加工したものでしたね。 
黒と白のコントラストがイイ感じでシゲオは結構この姿好きでしたラブ
 
まだ1歳にもなっていない頃のクロミですね~照れ
 
 
セクシーポーズ!?のクロミ。 
もう5年も前とは…。
 
 
さくらは約半日で帰ってきましたが、あおいはあおいでさくらが半日もいない日は初めて。 
あおい自身の手術の時も離れていましたが、色々混乱していたからさくらの事は殆ど気にする余裕も無かったはず。 
 
さくらが戻って来てからはしつこいぐらいべったりしてさくらが迷惑がっていました。

モフオもですがオス猫の方が甘えん坊なのかな〜。
 
あおいがようやく離れて寝る事が出来たようです。 
 
とにかくやんちゃなさくらですがこれで少しは落ち着くかな??