アディダス・ランニングシューズ | オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

オッサンゴレイロ・シゲオのブログ

宮城競技フットサル界の片隅にいる札幌出身オッサンゴレイロのブログ
基本的にコレクション系のネタ多めでユニフォームとスニーカー、キン肉マン、F1の昔話等々・・・
これからは新しい家族の黒猫クロミとわかばのネタが増えます。

このブログで何度か取り上げているアディダスのランニングシューズ、スプリングブレード。 
 
シゲオはこのシューズ大好きで何足も買ってしまっています。 
 

最初に購入したのがこのモデル。 
2代目のモデルになるスプリングブレードでした。 
 
このシューズ定価が約20000円、それが新港のアウトレットで5000円。 
アウトレットらしいワゴンに山積みで投げ売り価格でした。 
 
また売ってくれないかな~口笛 
 
 
左が町田のクランベリーモールのアウトレットで買った3代目のモデル。 
 
こちらも5000円だったかな。 
5000円ぐらいだと買いやすくていいですね~。 

なかなか店頭で見掛けないシューズなので似たような色合いでも購入してしまいますニヒヒ
 
 
右が新たに購入していた初代スプリングブレード。 
 
メルカリで6000円で買えました爆  笑
 
 
初代モデルは色使いがイイですね。 
 
 
 派手好きなシゲオにはやっぱり右だな。


結局初代モデルは3足買ってしまいました・・・・・・ニヒヒ
 
全てメルカリでの購入。 
 
 
やっぱりシゲオは色味の多いシューズの方が好きなんですよね。 
 
この3足はカッコいいですね~。 
 
同じ色合いでもこんなに差が出てしまっています。 
 
マニアなんで似たような色合いでも買ってしまうんだな~、これがニヒヒ
 
 
 
ナイキが好きなシゲオですが、アディダスも負けじと好きです。
ナイキとアディダス、甲乙つけがたいですかね~。  
 
ナイキに比べたらハイテク具合や派手さでは劣るかもしれませんが、質実剛健な感じが好きですね~。 
 
 
10年ほど前に購入したスペインカラーのシューズ。 
 
 
こちらはこの前福島に行った時に買ってしまっていたシューズ。 
 
値段が1000円ちょっとだったのとクライマクールのロゴが何か気になってしまい買ってしまいました。 
涼しそうな1足です。