【告知】5/17(金) 渋谷テイクオフセブンでUnity企画ライブイベント!!僕らもでます! | 考える会社、シンクス 駆け出し社長の『くろブログ』

考える会社、シンクス 駆け出し社長の『くろブログ』

合同会社シンクスの駆け出し社長で
バンド『mute vox』のGt&Voであり
エンジニアでもある黒田啓一のブログです。

ビジネス、時事、音楽など幅広いエントリーを書きたいと思います。

僕の会社が運営しているライブイベントブッキングサービス「Unity」とEAST HOUSE MUSICの主催で
5/17(金)に渋谷テイクオフセブンにて初の企画ライブイベントやります!!
http://kox-radio.jp/to7-top.html

僕のバンド、mute voxも出演します。
http://mutevox.jimdo.com/

主催者として出演するのはどうかなーと思っていたんですが
Unityの事や音楽業界の事などいろいろ伝えたいことがたくさんあるので
この場を借りて伝えたいなと思い出演することにしました。

金曜の夜にしたのは社会人の方が仕事帰りに立ち寄れるようにしたかったためです。
ライブハウスって実は面白いんだぞという部分を感じてもらえたら嬉しいです!

2013/5/17(金) ライブハウス革命@渋谷テイクオフセブン
OPEN 17:45 START 18:30 (O.Aは18:00~)

・ひとみ(O.A)
・くうねる
・mute vox
・Sophilive
・Roots
・Latte

チケットは一律1,500円!+ドリンク500円です!
フリードリンクも可能でその場合は上記+1,500円(予定)です!

フード持ち込み可能なので自己責任でご自由にお持ち込みください!

観客の皆様と出演者が一緒になって楽しめるゲームも企画中!!

今いろいろと準備してます!!
よろしくお願いしますー!!

ライブイベントブッキングサービス『Unity』
http://www.unity-ms.com/




最後まで読んで頂きありがとうございました。
よろしければ↓をクリックをお願いいたします。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

くろ