やりたいことが多すぎる | 考える会社、シンクス 駆け出し社長の『くろブログ』

考える会社、シンクス 駆け出し社長の『くろブログ』

合同会社シンクスの駆け出し社長で
バンド『mute vox』のGt&Voであり
エンジニアでもある黒田啓一のブログです。

ビジネス、時事、音楽など幅広いエントリーを書きたいと思います。

いよいよ暖かく、というより日によっては暑くなってきました。
毎年この時期になるといろいろなことがやりたくなってきます。

今年はいつもよりもやりたいことがたくさんありすぎて
全部やりきれるか不安です。笑

●やりたいこと1:旅行
息子も1歳になったのでちょっと遠くまで旅行に行ってみたいと思っています。
海外にも行きたいな。。。

●やりたいこと2:キャンプ、BBQ、釣り
夏はやっぱりアウトドアですね。
今年はキャンプに絶対行きたいと思います!

●やりたいこと3:音楽活動
最近あまり出来ていないのでまた活動したいと思います。
新しい感じの音楽にも挑戦したいな。

●やりたいこと4:仕事
これはいつもやっていますがあえて書いておきます。
今年は会社経営者となりましたので頑張っていかないとなーと思っております。

●やりたいこと5:親孝行
昨年の父に続いて今年は母が還暦を迎えますので
また盛大にお祝いしたいと思っています。

ととりあえず5つを挙げましたが
まだまだいろいろ出てきそうですww

忙しくなりそうだけど楽しもう!

遊ぶ奴ほどよくデキる!
大前 研一
小学館
売り上げランキング: 204159


くろ