こんにちは!
梅雨真っ只中ですが、皆さん体調は崩されていないですか??

雨の日が続いたり、今日みたいに急激に気温が上がって晴れたりして安定しない天候が続き身体の不調を訴える人が多くなっています。

当院でも先週から急性腰痛(ギックリ腰など)、頚部痛(寝違えなど)、頭痛などの症状を訴える患者様増えています。


梅雨の時期は身体の不調が多くなる原因として、
気圧の変化が影響してると言われています。
次々に通過する低気圧の影響で気圧が低下し、自律神経が乱れ身体のバランスを崩すと言われています。

また気圧が下がる事によって、関節に負担がかかる事が要因で急性腰痛などが増えている気がします。
鍼治療や関節の調整など受けて身体の不調を改善してみませんか?


当院では自費治療で鍼治療や関節の調整などを行っています。
近年、身体の不調や頭痛改善、自律神経のバランスを整えるのに、鍼治療が注目されております。
是非一度試してはいかがでしょうか?


※↑POPは大谷先生の力作です^_^

__________________________________________________________________________

 

【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください

(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院

(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院

 

(新浦安駅徒歩8分)

新浦安しんもり整骨院 入船院

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩痛■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち 

  などで根本改善を目指します!