昨日の異音が気になって・・・

夜明けと同時にバラしてみる


うん。よー分からん。(-_-;)

そして発射時刻になり発射!!!

DJと合流したら英くんちへ向かう

クランク交換しOHを終えたカレラがお出迎え


そして聞けば2人とも魔界所属なのに何と今日が初対面!(◎_◎;)


どこに行くか悩みつつおしゃクソでスタート!

まずは道の駅きよかわ


ここで一服したら


次は原尻の滝


まだまだ元気な2人


なのに私の体はこの頃から悲鳴を上げ始め

コンビニに飛び込んでmello Yello 補給

一口飲んだ瞬間は懐かしかったんだけど

飲み進めるに連れ、こんな味だったっけ?

そんな何ともいい加減な記憶・・・( ̄▽ ̄;)

そしてこの後は久住までの長〜い登り坂

気温もグングン上昇し始め、更に失速する私

幾度となく千切れては待ってもらって

やっとの思いで昨日に引き続き湧水茶屋

隣には相変わらず元気な英くん

そんな英くんに引きづり回されて大分へ

お昼過ぎには帰り着き、老骨に鞭打って準備

そして・・・

お庭で夜の部がスタート!!!

竜太郎拘りの手料理

一言で言うとニンニク味の野菜炒め

それが地味ぃ〜に美味しくて酒が進み

ポンっ!!!

美味かったぁ〜!!!( ̄∇ ̄)

そしてプレートを替えて肉祭り!!!

日が暮れ始めるとポツポツと雨が降り出し

場所移動

そして・・・

終電前に我に返って皆逃亡

アイツら・・・(-_-メ)

片付けは明日の朝だな!_| ̄|○