夜勤明け、仮眠から目覚めると7時過ぎ

集合まで・・・、走れても3時間弱 (-_-;)

目的は明確だから家を出てからコースを考える

お稽古モードで のつはるダムから412

長湯を経由して向かったのは湧水茶屋

そう、私の目的は豆乳ソフト

時間が良かったのかお客さんも少なめでのんびりと食べてリバース開始!

するとジャスト3時間で帰宅し午前の部が終了

DJの到着を待ってると待ち合わせ時間ピッタリに姿を見せるDJ

時刻は12時、気温も湿度もぐぅ〜んと上がって

走り出すとじんわり汗ばむ _| ̄|○

そしておしゃクソで向かったのは

緑が濃くなったいつものところ

吹き抜ける風が心地良かった!( ̄∇ ̄)/

そしてエコーラインから塚原方面へ

ここまで来ると下界とは違って気温も湿度もかなり低めでホント快適!!!

きっとオニパンもお客さんが多いだろうなぁ〜なんて思いながらオニパンへ

するとオープンカフェには男性が一人

マスターだった!_| ̄|○

そんな今日のオニパンがコチラ!

スパイスカレーとナッツレーズン

どちらも問答無用にシンプルで旨い!!!

そして景色を眺めながら食べるDJは・・・

「ここ最高ですね!」とシンプルで最高の褒め言葉

そう、DJは昔のオニパンを知らない( ̄▽ ̄;)

決して今のオニパンがダメと言う訳ではないけど

やはり昔を知る私から見るとコロナ前のあの頃の方が最高だった!

それでもマスターの弛まぬ努力でオニパンは日々成長中!!!

聞けば年内には・・・

楽しみだなぁ〜 オニパン!

マスター!頑張れぇ〜!!!

そんなオニパンを後にして来た道を戻り解散!

そして・・・

明日のリハーサル

明日はもっと充実した休日になるはず!!!