先週は宿舎の内覧会

今週は学生最後の演奏会

毎週、何かと忙しい ( ̄▽ ̄;)

そして今朝はとっても寒くって・・・


洗面所で気温 6.2℃

倉庫に行くと3.4℃


と言う事は・・・

走り出すと体感的には氷点下 (-_-;)

指先の感覚が無くなるほど寒かった!_| ̄|○

そんな集合場所には・・・


本日、初登場!!!


CHAPTER 2のSIMON

確か・・・前回ご一緒したのは2年程前の事

その後は諸々のタイミングが合わず ( ̄▽ ̄;)

最近インスタの投稿で壱岐を走る事を知り

何やらヤル気を感じてスケジュール調整

午前中縛りで佐賀関方面へ・・・


時折り吹く向い風に泣かされつつ

基本、追い風基調の4時間ライド

楽しかったぁ〜( ̄∇ ̄)/

そして解散したらヤスミーの仕事場へ

途中、久しぶりに56ちゃんと遭遇しおしゃクソ


流石だわ〜 手を抜く事なく練習してた!!!

そしてヤスミーの仕事場に行くと・・・


何やら熱心に作業中


今回は車高を落とさず上げるらしい( ̄▽ ̄;)

そしてヤスミーも手を抜く事なく・・・

ホイール


タコメーター


10インチナビ


ドラレコ

うん。軽トラにしては充実過ぎる装備 (-_-;)

そして家に帰り着くとバタバタ用意して

学生最後の演奏会へ

よぉ〜寝た!💤

そして帰ってプシュっ!としてると

完成画像が・・・

派手さはないけど良い感じや〜ん!( ̄∇ ̄)/

でもこのままでは終わらない気もする ( ̄▽ ̄;)