美人薄命と言うが・・・ 

赤いカノジョはたったの5日で・・・_| ̄|○

あの日から1ヶ月半が過ぎ
昨日納車!

3代目 BRIDGESTONE ANCHOR RNC3

今や生産中止で入手困難だったんだけど

店長の悪巧み・・・

店頭に私にピッタリのサイズを一台在庫 (-_-;)

そんな一台の色は光の当たり具合で色が変わって見えるマジョーラ マゼラン



金色のようにも緑のようにも見えて
奥さんに言わせるとまるでタマムシ ( ̄▽ ̄;)

でも光が当たってないと・・・

仏壇のような渋〜い茶色にも見えるマジョ

結構好きかも〜( ̄∇ ̄)/

今日はそんな魔ジョに跨がり集合場所へ

そこには同系列 魔ジョのただしちゃん

うん。ただしちゃんの魔ジョは光が当たってないと控えめな感じ

それに比べ私の魔ジョは・・・

光が当たってない位が丁度良い色味 ( ̄▽ ̄;)

さて、私に似合うのか?・・・(-_-;)

そんな事を思いながらメンバーが集まると

10号線を南下して次の集合場所へ

そこには同色の魔ジョ乗り ハマちゃ〜ん

RNC7だから・・・、兄貴だな!

そして写真を撮り終わって周りを見ると

今日の朝ラーライドの参加者達が全員集合!

記念撮影をしておしゃクソで土手を走り

ものの数十分で到着!『三男坊』

朝7時からやってるらしい

そしてこのごはんセットにすると

なんとごはんが食べ放題!

そしてオススメなのがこのサバフレーク

竜太郎なんて2度目だからご飯の中にサバフレークを挟むという玄人ぶり

そう。今日の朝ラーは竜太郎企画なのだ!


そしてラーメンが到着する前にしば漬けで2杯目に突入!

ラーメンが来てもひたすらご飯を口に運んでは「旨い!」を連発!

痩せるはずがない!(-_-;)

見てるこっちが気持ち悪くなった〜 _| ̄|○

そして本命のラーメンが到着!

初めての佐伯ラーメン

噂通り、麺が柔い気もするけど

単に柔いだけじゃなくって・・・

うん!嫌いじゃない!!!

スープなんて寧ろ好き!( ̄∇ ̄)/

ご飯2杯目の誘惑に耐えたら・・・

次の目的地へGO !!!

セッカクココマデキタンダカラと空の公園

今日はバイク乗りが多くって・・・

バイク乗りの方々と自転車の話で盛り上がる!

こちらでもハマちゃん号と記念撮影

逆光で色味が分かりづらい(-_-;)

と言うか分からない!_| ̄|○

このくらいが丁度良い!

そしてバビュ〜ン!!!

ラブラブ写真を撮ってると・・・

うん燃えてる!なんだか伸びたな!( ̄▽ ̄;)

来年はハートじゃなくなってるかも・・・

そして最終目的地のイベント会場へ

想像してたよりかなり大規模!

そしてお目当てのキッチンカーへ

ここは「お山へGO!!!」でお世話になる『はな月』さんのキッチンカー

帰りの分の燃料を

購入!

するとサービスでシラスコロッケ

燃料補給を終えたら・・・

佐伯組とはおしゃクソしながら流れ解散

いつもの様に大水車に立ち寄って

最後の写真撮影

うん!

この魔ジョ!

気に入った!!!( ̄∇ ̄)v