リベンジしようと・・・

今週もまた10号線を南下

そんな夜勤明け

今日は3人でローテーション

だから先週よりも早くお山へGO!!!


1週間前も同じ事をやってた〜( ̄▽ ̄;)

今日は爆風・・・

黄砂の影響で霞んでるぅ〜 (-_-;)

海を眺めながらヒルクライムして空の公園

安定の逆光・・・(-_-;)

そしてバビュ〜ン!

キョロキョロしながら下ってると・・・

発見!!!(◎_◎)

最近、タモコ姐さん達がよく写真を撮ってる
ハート❤️の撮影スポット

今まで何度も通ってるけど気付かなかったなぁ〜( ̄▽ ̄;)

そして開店時間に合わせて向かったのは

先週はお休みだった『& Blue』

今日は店内にライト、そして人の気配

外のテーブル席でおしゃクソしながら開店を待っていると

「少し早いですけど、どうぞ〜」と

とても感じの良い店主さん( ̄∇ ̄)


お店の中には・・・

美味しそうなマフィンやケーキにプリン

そして気になるメニューボード

私、無類のピスタチオ好きですから・・・

迷う事無く・・・

他の2人は・・・

分かってらっしゃる!!!

私の期待に応えるように残りの二品を注文

そしてそのお味は・・・

手作りと思われるガトーショコラと生チョコがとにかく絶品!!!

疲れた体に沁み渡るぅ〜(T ^ T)

そしてこちらで提供されるコーヒーはcoffee5の豆らしく、これもまた納得の味!!!

だから思わず追加注文

すると、待っても待っても出て来ない (-_-;)

どうやらテイクアウトだと勘違いしてたらしい( ̄▽ ̄;)

まぁね、一度に3個も食べる人なんてそうはいない_| ̄|○

そんな追加注文は人生初のフルーツのズコットケーキ

とろける生プリン

ズコットケーキは中身が生クリームだったから

2個目に食べるには重たかったけど

生プリンは3個目に食べたのにあっさりペロリ

パフェと生プリンはリピ確定!!!

オススメですよ〜( ̄∇ ̄)/

そして精算を済ませてお店を出ようとすると

「遅くなってすみません。お好きなマフィンをお一つどうぞ!」と言う事で・・・

頂きました!ダブルチョコマフィン!!!

これをリバース途中に食べたんだけど

これがまた本気のマフィン!!!

これもまたリピ確定!!!

火曜日と土曜日だけの営業だけど

佐伯に行った時にはまた寄ろぉ〜( ̄∇ ̄)/