昨夜は・・・

次女が作ったホットドッグでもプシュっ!

と言っても作ってくれたのは奥さんで

次女が作ったのは材料のパンだったり

中身のソーセージ ( ̄∇ ̄)

画像を見ても分かるように、いい具合に食べて呑んだ後だったから腹パン!( ̄▽ ̄;)

カロリー消費しなくっちゃ!!!と言う事で

今日は夜明け直後に集合して発射!( ̄∇ ̄)/

大分川を下って弁天大橋から関仏コース

今日も基本追い風で淡々と・・・

そして互いに50歳を迎えて思う事

日々感じる事をお喋りクソ野郎 

すると幾つもの共通点があって・・・

私だけじゃなかったんだ〜良かった!( ̄∇ ̄)

価値観なんて人それぞれ・・・

来年はやりたい事をやりたい時にやれる範囲でやろうと思う!( ̄^ ̄)ゞ

そしてこの時、一致したやりたい事は・・・

コスパ最高の定食を食べる事!

なのに到着すると・・・

抜群の安定感!!!( ̄▽ ̄;)

ならば隣で・・・

そりゃ材料が無いんだから当然か・・・

恐るべし!鳥インフルエンザ!!!_| ̄|○

だから仕方なく尾津留方面へ走って年末の挨拶をして解散!!!

来年も宜しくお願いしますね!NMRさん!

そして汚れた自転車を掃除したら

温かいお風呂に浸かってひと休み

そしてチケットを持って・・・


少し早めに家を出ると駐車場は大渋滞

車を停めるまで20分弱 

軽く一杯やるつもりだったのに・・・(-_-;)

そのまま直行するとちょうど開場時間

前の方の席を陣取ったけど

うちの子は小ちゃいから・・・

2階席に移動


そして貰ったパンフレットを見ると・・・


演奏するのはたったの3曲

だけどクラシックだから1曲が長くって( ̄▽ ̄;)

5時の市で流れてそうな曲や

ジョーズのテーマみたいな曲に

スケートを滑ってそうな曲

何とも貧相な表現 (-_-;)

だって私にクラシックなんて文化は無い_||○

そして思い浮かんだ疑問を奥さんにぶつける!

「クラシックに新曲は無いんかい!」

するとクラシックだからねと冷静な回答(-_-;)

その後も・・・

何をキッカケにこの音楽に興味を持ったんだろう?

何をキッカケに演奏するようになったんだろう?

何をキッカケに・・・

すると一言「育ちが違う!!!」と・・・( ̄▽ ̄;)

なるほど!納得!!!_| ̄|○


本日の走行距離 94km