一桁ではなかったけど・・・

今朝もなかなかの寒さ (-_-;)

でも帰りの事を考えてワンランク下げた防寒対策で発射!

一山越えるとタイミング良く別大へと突入!

グッ!と踏み込み加速すると・・・

危ないとこだった〜( ̄▽ ̄;)

無法松にはTaiちゃんとおやっさん

近況報告を受け久しぶりにお喋りクソ野郎

それから久しぶりに一緒に朝別大 ( ̄∇ ̄)/

すると以前に比べコンパクトなペダリング

短期間で変わるもんだ!

1日 24時間、1年 365日 

まだ1年なのか、もう1年なのか・・・

時間は無限にある訳じゃないからね〜

寸暇を惜しんで頑張って欲しい!( ̄^ ̄)ゞ

そして今日の職場もてんてこ舞い (T ^ T)

定時になんて終わるはずもなく

帰りはヘトヘトになって、ダラダラと・・・

帰り着くと何とも中途半端な時間

明日は夜勤だから・・・

出勤前の作業の為に材料探し

それなりにお金を出せばピシャリのサイズ

だけどケチろうとするとやはり前と同じサイズ

なので・・・


今回はやはりケチった材料で作る事にした

ビールの泡同様


額にも黄金比率がある気がする・・・(-_-;)


本日の走行距離 58km