今日は6月に行われる全日本ロードに向け合宿中の鹿屋体大の方々を見学しに県民の森まで
到着早々記念撮影
イメージ 1
以前、ここで紹介した将来有望な高校生のお兄ちゃん、黒枝士揮選手
もちろん見学だけでは物足りず1発目だけ同行する事に
イメージ 2
アップなのに速い!
1周でお腹いっぱい!
2周目からはサポートカーに乗せてもらい見学
イメージ 3
監督さんから色々と説明をしてもらいながらの見学
赤いジャージを着た方
なんと!福岡の中学生!
千切れる事なく練習の最後まで走ってました。
将来、恐ろしい選手になりそう・・・
色んな視点からのお話し、いい勉強になりました。
監督さん有難うございました。
で、あっという間に終了~
イメージ 4
昼から鹿児島へ帰るそうで・・・
もう帰り着いてますね。
鹿屋体育大学 自転車部の皆さん今日は有難うございました。
皆さんのあの力強い走りは日々の努力あってからこそだと痛感しました。
とにかく、怪我だけはしないように頑張って下さい。
大会当日の皆さんのご活躍期待してます!
 
           本日の走行距離    115km