こんにちは

くろちんです(o^^o)

ここのところ
アメンバー申請を多くいただいています
ありがとうございます😊

ですが記事の内容のほとんどが
乳がんについて、ですので

アメンバーに関しては
同病の方や部位は違えど
サバイバーさん、
原則女性の方
アメブロを通じて
コメントやメッセージの
やりとりのある方

に限定させていただいています

なので
いきなりのアメンバー申請には
ビビっちゃうので
お受けできません

ごめんね💦

過去記事もちょっと整理しようと
思っています
アメンバー限定で書いた記事も
公開に変更するかもしれません

どうぞよろしくお願いします☺️


カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1とびだすピスケ1つながる花1つながる花1つながる花2


さて
前記事では金曜日に
ランチと酵素風呂へ行きました

翌日の土曜日は
久しぶりの雪蓮華オフ‼︎

この日は朝から
ちょっとダルいかなぁ、
と感じてたけど

ほぼ乗り換えなしで目的地に
行けるので
電車で座っていれば着くし、
と あまり気にせず

ネコスキーさんが
私の肝転移を気遣ってくれて

肝臓の解毒をテーマに
消化の良いメニューを作ってくれたの

{E4FD92B9-5D17-4607-BE13-DCCA8D9DDABC}


青いお野菜3種盛り

野菜スティック 

トランペットズッキーニのディップ添え

キャベツと椎茸のホイル焼き

カブと赤水菜の塩昆布サラダ

黒豆ごはん

ビーツのスープ

天然酵母パン

炊飯器ケーキタルトタタン


どれも美味しかった!

ビーツのスープと

黒豆ごはんはおかわりしたいくらい!


でもおかわりできないほど

最初から胃袋がつかえる感じ💦


ホイル焼きと

炊飯器ケーキは入らなかった〜〜💦


たくさん おしゃべりして

帰りは駅まで送ってもらって

至れり尽くせりで


不思議な色のお茶もたくさん飲んで 笑


{875D87A8-992C-4DDE-BA9A-A592DB75687A}

いつものみんなの笑顔に包まれて
ホッとした

ネコさん
ごちそうさまでした(╹◡╹)



帰りの電車も
ずっと座って帰れたから良かったけど
途中から座っているのも
腰が痛くて・・・😥

そういえば あんなに
お茶ガブ飲みしたのに
ネコさんちでも1度もお手洗いに
行かなかったなぁ

帰宅後は
簡単に夕食の支度をすませ

自分は夕食を食べもせず

翌日の《くろすけ》の
仕込みをはじめたのでした


やっぱりスケジュール詰め込みは
よくないよね

つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1


節分の日

病院のお昼に出た生菓子

{FC702601-A99D-4141-BC65-6865D3F91416}

かーわいいよねぇ💕💕

こんな鬼だと追い出せないかも!


そんなら またね!(╹◡╹)♡