土曜日はお友達のお家行ってきた🏠

理想のお家だった〜✨

最上階だし、角部屋でベランダ広いし!!

陽当たりもちょうど良いし!✨

眺めも良い💖

最高だった〜💖

これから通い続けよう✨笑


同い年で独りで決断したのすごすぎる…

かっこいい…

お給料も上がったって言ってたけど、その分激務だからって言ってたので

ちょっと心配だけど、

まぁ、推し活で上手くメンタルとのバランス取るでしょう

いやぁ、ほんとかっこいい!!!

尊敬!!!

これからも頑張ってね!!


で、

日曜日は、母と東京駅やら有楽町やらぶらぶらして

久々に歩いて帰ってきた

ヒールのサンダルだったもので、全身筋肉痛…

あと、体力無いせいか、

帰ってきてからの疲労すごくて、

10分くらい寝ちゃったし、お風呂上がりの記憶曖昧…

テニミュのドリライ最後まで見たかったな


まぁそのうち何か出て見れるでしょう

円盤買ったりね?

買うかなー?わかんないけど。


あと、今日は刀ステのディレイ配信だからそっちも楽しみ⚔️


今週もがんばるぞー