やっと金曜日

やっぱり体調悪い時の1週間長かったー。

水曜日が祝日でずっと寝れたのが救いだったね


昨日、パートさん体調不良でお休みしてたし、

蠍座仲間のお友達も体調崩してたし

そういうタイミングなんだろうね


リスケしてもらって来週会う事になった

ありがとう!


大谷翔平の事件どうなるかねー。

関与してなくても、危機管理能力無さすぎって叩かれててなんていうか…

一平さん…

いや、もしかしたら、大谷が悪いのを全部一平さんが庇ってるってことも…??

まぁ、本当にわかんないんだけどね。

一平さんの奥さん可哀想

大谷の奥さんも可哀想


私も競馬好きだし、

オタクだからガチャとか出るまで回せば?とかも思っちゃうし

ギャンブル依存症なのかな、とか思う


気をつけないとね


宇宙元旦を迎え、新たな一年を過ごす為にも

なるべくポジティブになりたいんだけど、

なかなか難しい

私には何もない、なんて言っちゃダメらしい

お友達には恵まれてるし、

お金も無い人に比べたらあるもんね!

ちょっとでも前向きになれるようにがんばろう


それにしても昨日の9時すぐの地震速報怖かった😭

みんな普通に仕事しててビックリしちゃった😭

もう地震やめてーーー