土曜日は、

のんびりと起きて、

夜ご飯のクリームシチュー作って、

鶏肉は鶏肉なんだけど、骨付きの手羽を使っちゃってwww

いやぁ、笑ったwwww


15時くらいに妹の付き添いでコナン展行った!



混みすぎてて、展示の文字ほとんど見れなかったけど、

妹が解説してくれたのでまぁいっかって(笑)



ブース毎に入場制限かけた方が良かったよかったんじゃないかなー?て

運営さんは、次回があったらいろいろと考えてほしいなー。


でも楽しかった!


で、池袋だったのでユザワヤ寄ってもらって

今度の日曜日の併せのブーツカバーの布買ったんだけど

色間違えたーーーー

わーーーんんん

あと、カラコンの事も忘れてて……

申し訳ないけど、もうコスプレの欲が無いから…

う……



母が銀座行ったので

和光のチョコパイ買ってきてくれた🍫



チョコ濃いし、パイはパリパリだし、

中のチェリーも美味しいし🍒

700円納得!


母はトリーバーチでセールの鞄買って、

妹はマリークワァントで鞄買ってて、

私も何か鞄欲しくなった👜💖




日曜日!

曇りで眠くてずっと寝てた…🛌

ブーツカバー作ろうと思ったのに全く出来てなくて…

やばい……

ウィッグもぐちゃぐちゃだし…

あああああ

もうやりたくないーーーーー


やばいーーーー

併せの2人のクォリティが高いから余計にやりたくなくなってきた…

もしかしたら人生最後のコスプレかもなのにね。


はぁ😔