先日、家を出ようとしたら、いきなり


パシャパシャ!! と


一眼レフを抱えたおじさまが一人…。


私、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!して声が出せず、


するとおじさまが、


「ごめんね、桜を撮らせてもらっても良いかいはてなマーク」と。


そうなんです。


家の前に桜の木があるんです桜


ちょっと名前が違うかもしれませんが、


「しだれ桜」とかいうので、


普通の桜よりも遅く咲くのです。


とっても綺麗なので私はお気に入りなのですが、


散った桜が車にたくさん付いて、


車がピンクの水玉模様になってしまったり、


風向きによって


ご近所さんの玄関に溜まってしまったりなど、


迷惑をかけてしまうこともありまして、


ちょっと困った一面もありますガーン


でも、そのおじさまと一緒に


桜を撮ってきてみました桜


かたや一眼レフで、かたや携帯のカメラにひひ


ちょっと異様な風景だったかもしれませんが、


ちょっと楽しかったですニコニコ


くあらっこのブログ-110516_0947~02.JPG


くあらっこのブログ-110516_0948~02.JPG
幹から直接花が咲いている場所がありまして、


「これが良いんだよ~ニコニコ」と、


おじさまが言っておりました。


そして、桜のじゅうたん
くあらっこのブログ-110522_0918~01.JPG

ここ2~3日雨雨がちらついていたので、


雨と一緒に桜も落ちてしまいましたしょぼん


でも、雨のおかげであちこちに飛び散らず、


家のアスファルトに桜のじゅうたんが


出来ていましたニコニコ


来年も、素敵に咲いて欲しいですラブラブ