本日は、大快晴なり!!


くあらっこのブログ-110228_1300~01.JPG


そして、本日で、平岡店最終日となりました。


本当に本当にありがとうございました。


”ありがとう”の言葉ではたりないくらい、


たくさんの方々に感謝しております。


ずっと支えてくれたスタッフや業者さん、


家族や友人、たくさんのお客様。


本当にいろんな方々に支えられて


今の自分たちがいるんだと思います。


思い返すと、辛いことや苦しいこともたくさんあって、


お店の存続に関わる重大事件が起きたこともあり、


辞めていくスタッフに暴言をはかれたことなんかもあり、


「何でこんなことばかり起こるんだろう…。」と


諦めかけたこともありましたが、


不思議と、今思い出すのは楽しいことばかり。


そして、お客さんもスタッフも、皆笑っています。


本当に、ここで6年ちょっと過ごせたこと、


私の人生の中で貴重な貴重な宝物です。


そして、ここで出逢ったたくさんの方々もまた、


私の大切な宝物です。


お店が移転することで、


逢えなくなってしまうお客様もいます。


そして、「次も楽しみにしてるからね。」


「たとえ遠くなっても絶対にいくからね。」


「ここは私のオアシスだったのに、残念…。」


「どうしても移動しちゃうの?」


という温かいお言葉も、


涙が出るほど嬉しかったです。


次の店舗のこともありますので、


永遠の別れではないことはわかっていますが、


やはり寂しいものです…。


お客さんのたくさんの笑顔があったから


もっともっと頑張ろうと思えました。


本当に本当に感謝しています。


ありがとうございました。


そして、私の大切なスタッフたち。


辞めてしまったスタッフも含め、


彼女たちに出逢えたことは、


私にとって、本当に本当に大切な宝物です。


特に最後まで一緒にいてくれた秋穂と小野たん。


彼女たちなくしてクアラはありません。


この二人がいたからこそ、


私はここまで頑張れたと思います。


そして、これからこの先を頑張れるのも、


彼女たちの存在のおかげです。


特に秋穂とはオープンからのお付き合いで、


もう6年以上になります。


秋穂は自分の一部なんじゃないかと思うくらい、


なくてはならない存在です。


そして、次の店舗も一緒に頑張ってくれる仲間で。


これからもまた、長いお付き合いになりますね。


秋穂がいなければ、これからの自分はいないと思っています。


そして小野たん。


ちょうどクアラ平岡店の半分の3年のお付き合いです。


実は、私が店長になって初めて採用したスタッフです。


途中で体調が悪くなったりしながらも、


最後まで頑張ってくれたこと、本当に感謝しています。


彼女がいなければ、今のクアラはなかったと思います。


ちょっと休養のため次の店舗には行きませんが、


秋穂も小野たんも、私の大切な大切な家族です。


いつまでも幸せでいてくれるよう、


ずーーーーっと見守っていきたいと思います。


そして、いつまでも一緒にいられるよう、


頑張っていきたいと思います。


本当に、言葉では伝えられないくらい、


感謝しています。


本当に本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いいたします。


そしてまた、お店に関わってくれた、


たくさんの業者さんたち。


お店にハプニングが起こった時など、


すぐに駆けつけてくれたり、


気にかけてくれたり。


影でずっと支えてきてくれたこと、


本当に感謝しております。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、


本当に本当にたくさんの方々に、


ありがとうございました!!


皆さんのことは絶対に忘れません!!


というか、忘れられません!!


また新しい土地でたくさんの方々と出逢うとは思いますが、


平岡で出逢ったたくさんの方々は、


私の大切な大切な宝物です。


皆さんがいつまでも笑顔でいられること、


心から願っています。


どうか、いつまでも幸せでありますように…。


本当に本当に


ありがとうございました!!


明日からはお店の片付け、


そして次の店舗へのお引っ越し。


そして、東京に講習へ出かける様子なんかを


時間が許す限りご報告できたらと思います。


では皆さま、


またお逢い出来る日まで…音譜


これから私たちは、


お疲れ様会をしてきま~すにひひ


それから最後の岩盤に入りますビックリマーク


疲れてぐでんぐでんで、


岩盤浴室で干からびて発見されたら


笑ってやってくださいべーっだ!