先日、いつもお店で使っている


マッサージオイルを注文させていただいた時のこと。


そちらの業者さんから、


「マカダミアナッツオイルがテレビで紹介された」


という情報をいただきましたニコニコ


そう、マカダミアナッツオイルと言えば、


私たちがマッサージの時に


使わせていただいております


オイルでありますチョキ

”なぜ私たちがこのオイルを使っているか”と


言いますと、オイルを色々と探していた時、


私たちは、お客様に直接つけるオイルですから、

なるべく安全なもので、効果のあるもの

を使いたいという想いがあったのです。


それで色々探した結果、


このマカダミアナッツオイルは、


お肌に近い成分が多く含まれており、


劣化しにくいオイルということで、


これは最適ではないかひらめき電球ビックリマーク


となったのですニコニコ


オイルを使う上で、一番気になる酸化が少なく、


なお且つ、お肌に近い成分が含まれているビックリマーク


しかも、これ、食べれるんです( ´艸`)


お料理なんかのオイルとしても


使えちゃうんです( ´艸`)


ということは、とても安全ビックリマーク


これだったら、


お客様のお肌につけても安心だし、


お客様のお肌の潤い効果も高いので、


の良いことがたくさんでしょうビックリマーク


ということですグッド!


私たち、+αにホント弱いですから( ´艸`)


せっかく施術に来てくれたんだから、


マッサージの効果+αがあるほうが


良いですよねにひひ

ということで、私たちも使っている


マカダミアナッツオイル


もしよろしかったら、


紹介されたテレビテレビを覗いてみてくださいニコニコ