先日、看護師のお仕事にて


初めて顔を合わせていただいた


新人ちゃんに言われたひとこと。



「お尻、キレイですよねニコニコですチョキ



「えっ!? って


満面の笑みで振り向きましたよにひひ


どうですか~~、これ~~~、


女性にお尻がキレイって言われるのは、


本当に嬉しいですよ~~~( ´艸`)


しかもその新人ちゃん、


補正下着のサロンに行ってらっしゃるんですって。


と言う事は、身体のラインに関心がある


っていうことですよね。


だから、なかなか厳しい目を


もってるんだと思うんです得意げ


そんな新人ちゃんに


お尻を褒められちゃったもの~( ´艸`)


うっしゃっしゃっしゃっしゃ~~にひひ


ですよグッド!


すかさず、美尻パンツパワーツリーだよ!!


って言いましたにひひ


これ、私の中では美尻メイクの最強コンビですグッド!


まずは、パワーツリー


お尻のたるんだお肉をギュギュっと上げるのです。


そして、それを美尻パンツキーープビックリマーク


ですニコニコ


これ、本当に最強ですよ( ´艸`)


自分のビフォーアフターを撮ってないこと


本当に後悔してますから~~ガーン


私、身体のラインが細いので、


どうしてもお肉はあまり付いていないように


思われてしまうのです。


でも、ジーンズとかを買いに行くと、


いつもお尻が入らなくて…。


店員さんに、


「お客様ならこれくらいですねニコニコ


と言われて持って来てもらったサイズも、


「入んないんですけど…むっ


と言うと、「えっ!?って


びっくりされるんですプンプン


なので、今でも試着恐怖症ですしょぼん


でも、今ではスルスル入るんですけどね( ´艸`)


お尻で引っかかるなんてこと


無いんです( ´艸`)


な・の・で、


お尻にコンプレックスがある方は、


美尻パンツ(バトックスブラ)パワーツリー


これはかなりオススメですグッド!


だって、褒められちゃったもの~~( ´艸`)


皆さんも、一緒に美尻になりましょうにひひ


アラサー、まだまだ頑張りますよーーグッド!!!