ラウンジに置いてある雑誌類


来月用のものを購入してきたので、


ザッと目目を通していたら、


ちょっと面白いものを発見ニコニコ


ニオイ・色・音でやせ脳力UP


という特集記事。


その中でも、一番お手頃で続きそうだな


と私が思ったのが、


虹でやせるという記事。


これは、


人にはそれぞれ刺激を受けやすい色虹


受けにくい色虹があるらしく、


その虹の持つ波長がその人に合っていれば、


痩せる刺激になるというもの。


なので、


1 波長が合う色虹を見て脳を刺激し、


2 身につけることで、


皮膚から色虹の波長が細胞に働きかけて


代謝を上げるビックリマーク


しかーも、


特に身体の末端をやせ色で覆う


全身の血行がよくなる!!


ということなのだそうです得意げ


また、自分に合った色虹を見に付けると、


脳からセロトニンが分泌されるんだとか。


このセロトニンというのは、


別名「幸せ物質」とも呼ばれるもので、


これが脳内にたくさん出ると、


ストレスが和らげられ、心身がリセットされて、


ニセの食欲も抑えられるんだとか。


で、具体的にどうすれば良いのかはてなマーク


ということなのですが、


寝る前にコップ1杯の水みずがめ座を飲み、


自分に合った色虹の靴下をはいて寝るぐぅぐぅ


というものなのですにひひ


これ、めっちゃ簡単じゃないですかはてなマーク


今年は猛暑なので、


お月様靴下をはいて寝るというのは


ちょっとしんどい日もあるとは思いますが、


これだけで身体が自然と痩せやすい方向に


導かれていくのだとしたら、


これは試してみる価値あり!!


と思ったので、ちょっと紹介してみましたニコニコ


で、肝心の自分に合った色虹の探し方なのですが、


これがですね、


性別、生年月日、出生地方、血液型、利き手、名前の頭文字


から計算して出すのです…ガーン


なので、お客様のは調べてあげられるのですが、


ここで載せるのは厳しくて…ガーン


実際の表は、『FYTTE』という雑誌の


10月号に載っていますので、


よろしければそちらを見ていただけたらと


思いますm(_ _ )m


ちなみに、


私はムラサキで、


小野たんはピンク


秋穂は水色でしたにひひ


何となくしっくり来る気もするのは


私だけでしょうかにひひ


でも、小野たんがピンクの靴下をはいて寝てるのとか、


ちょっと見てみたいんですけど( ´艸`)


顔もピンクになってそうにひひ


ということで、


私たちがやたらとこの色虹のものを身につけていたら、


脳からセロトニンが出まくりだと思ってくださいグッド!


皆さんも、よろしければやってみてくださいね音譜