お花に水をあげましょう★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-F1000565.jpg

朝ですよーΨ(`◇´)Ψ

おはよるぉうござぃます!

☆日刊 くりりずむ(ギタリスト、クリさんのハチャメチャ大冒険 )-20091021011325.jpg

うちのハイビスケット。

じゃなくてー(つд`)

ハイビスカスの淳子さん(オス)ですが、

みなさまのアドバイスのとおり

鉢植えを大きいのに変えて

土を少しだけランクアップ。

観葉植物用の固形肥料を

投入したおかげで

すこぶる調子がいいです。

今年こそは

立派な花を咲かせてくれるんじゃないかな( ´∀`)

もう11月になるけど(笑)

ボクも花咲かないといけないなぁ。

とか思ったり思わなかったり…

しかし、名前変えすぎて

すでに最初につけた名前がわからんです(笑)


今日はすいすい水曜日ヽ(´ー`)ノ

みなさん、元気にがんばりましょー♪

by くりりずむ