地震だよー★ | ☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

☆くりりずむ☆(カナデビト・クリさんのハチャメチャ大冒険 )

オラの人生、四苦八苦★ - Stay hungry, stay foolish. -

おはようございます。

静岡地方の方、地震すごかったみたいですね。

震度6弱ですって。

ボクの実家、スリランカ(静岡)からも

今朝、連絡がありました。

しかも親父からのメール。




本文なし。件名に

「大丈夫か?」

との文字・・・。




最初、このメールの意味が

さっぱりわかりませんでしたが

その後、立て続けに

いろんな人から

「地震があったけど大丈夫かぃ?」

って連絡いただきまして。

TVをつけてみて、ようやく静岡で

大きな地震があったことを知りました。

うん。ボクは東京にいるから平気です。

でも、しんぱいしていただきまして

ありがとうございますm(_ _ )m




そして、実家にも

電話してみたら幸い、

津波の心配もなく

怪我もしていないとの事で

安心しましたが。。。

余震と津波には十分注意するように

言っておきました。

うち、海近いしねー。

でもね、ひとつ物申すゾ親父。

「大・丈・夫・か」



こっちのセリフじゃーΣ(゚д゚;)

さすがです。


東京は台風接近中のようなので

気をつけましょう。

では今日も張り切って

GO-GOGO-о(ж>▽<)y ☆

by くりりずむ