以前、夫婦で飲食店を営んでいたとき
よく来店してくれた地元のオッサングループ。

このグループは、地元の祭りのある各地で
テキ屋をして 儲かったお金で 飲みに行ったり、ゴルフ行ったりしている。
ま、オッさんの暇つぶしサークルかなニヤリ

飲食店でお世話になっていたので、うちの旦那も
いつの頃からか 仲間に加わり、テキ屋の手伝いをしている…閉店した今も、付き合いを辞めれないまま。

で、
先週、地元の小さい自治会の祭りがあって
また、手伝いに行くことになった旦那。

ビールを飲むので、当然 私が送迎することに。

私は、あまりそのオッさんグループに会いたくない。

多分、店を閉店した事情…噂でいろいろ 知ってるはずだから
近所の既婚女と浮気されて、かわいそーな奥さんっていう目で見られるのが イヤだから。

なのに、
旦那は、送迎のときに みんなのとこに顔を出せ出せとウルサイ‼︎しつこい‼︎

そう!
私は、旦那に利用されてるんですムキー
浮気して、嫁に捨てらたっていう噂を
払拭するために…自分の体裁のために…

嫁は、ちゃんといるし、夫婦円満で、浮気もしていないってことにしたい旦那。

私の  会いたくないっていう気持ちは 無視して。

自分の体裁が 保つためたら、傷つけた妻まで
利用する旦那…利用される私。

案の定、オッさんたちは
『よかったなー、嫁さんきてくれて。てっきり
お前は 捨てらたって思っとったわ』
『あんなことしたら、アカンわなー』
とか、冗談のように ぶっ込んでくる。

その度に 笑ってヘラヘラ否定する旦那
固まる私

ほんとに
旦那は、見栄と体裁だけで
私と一緒にいるんだなーと 悲しくなりますえーん

そして、そして
今日は 地元の花火大会…もちろん 手伝いに行く旦那。嫁も連れて来いと言われている。

行きたくない…

また、利用される…サレ妻えーんえーんえーんえーんえーんえーん

私は、不倫され、利用され、バカにされているんだろーな。

され過ぎに 疲れましたショボーン


夕方…土砂降りにならないかな〜〜びっくり