Happy Halloween♪

テーマ:

こんにちは(^_-)-☆

久し振りに良いお天気の栗山公園です★

 

栗山公園内では、来月のイベントに向けて、
ハロウィーンの飾りつけをしています♪
記念にぜひ、写真も撮って下さいね

 

1ヶ月半の短い期間の展示になります(''◇'')ゞ

 

今年はみなさんでハロウィーンを盛り上げたく、
仮装して遊びに来てくれたお友達に、
お菓子をプレゼントします

 

①仮装して遊びに来よう!!

 

②スタッフに「トリックオアトリート♪」と言おう!!

 

③ハロウィーンのお菓子をもらおう!!
(キャンディー・ラムネ・ゼリー・チョコボールなどの小物)


※お菓子は事故につながると危険ですので、
 おうちの人が一緒のときに食べて下さい。

 

スタッフは動物園・案内所・ぽけっとにいます(*^▽^*)
違うスタッフをみつけてたくさんもらってネッ★★★

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

 

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

★栗山公園メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  たかはしダリア

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 

 

 

 

AD