もうすぐ敬老の日!!

テーマ:

みなさんこんにちは(^o^)丿

朝晩と涼しくなってきましたね( ˘•ω•˘ )
日中も心地よい季節となりました!!

 

たくさんの方々ににゆっくり過ごして
いただいています!!ありがとうございます♪

 

さて、9月18日(祝)はなんの日でしょう??
そう!!敬老の日です!!

 

栗山公園では敬老の日に限り、60歳以上の方のみ、
パクパクタイムのにんじん1カップ100円を
サービスするイベントを実施します★

自己申告制で1日1回の参加となります!!

お孫さんと一緒に来てもOK!!
お友達とお散歩がてらに来てもOK!!
ご家族と参加されてもOK!!

10:00~14:00までとなりますので、お間違えないように!!

 

おじいちゃん・おばあちゃん
いつまでも元気でいて下さい♪
いつもありがとう★★★

 

お待ちしております(^_-)-☆

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 ↓↓↓栗山公園の最新情報はこちら↓↓↓

★栗山公園オフィシャルサイト
栗山公園オフィシャルサイト

★栗山公園オフィシャルブログ
栗山公園オフィシャルブログ

 

★栗山公園facebookページ
栗山公園facebookページ

★栗山公園メルマガ
栗山公園栗山公園メルマガ

◆発 行◆

栗山公園指定管理者  たかはしダリア

 

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 

 

 

AD