NEXT IDOL GRANPRIX
準決勝リーグの結果が
昨日発表されました。

生配信アプリ ミックスチャンネルでの配信ポイントに加え
ミックスチャンネルに投稿した動画のLike数(いいね数)
ツイッターでの対象ツイートのリツイート数による
ポイントが加算され

結果は以下のとおりになりました。

見て!


見て!!!

わたしいいいいいい


栗山夢衣
Cブロック総合ポイント1位獲得しました!

つまり
特典のオールナイトニッポン0出演権獲得しましたー!!!

去年のオールナイトニッポン0パーソナリティーオーディション
すごくすごく楽しくて

この方々とお仕事したい!!!

と強く強く願っていました。


みんなの応援のおかげで
夢が叶いました。


もちろんレギュラーじゃないので、
単発のゲストなので、

タイトルコールとかはないだろうけど

エンディングでビタースイートサンバ聞けるね😭
もう、胸がいっぱい!


いつも通りの栗山夢衣で出演してくるからね、
気負わずいけますように。


また出演日などなど
決まったらお知らせします。




そして!!!

決勝戦は9月14日(土)12:00〜スタートします。

10月14日までと、とても長期ですが
引き続き応援宜しくお願い致します。



そしてそして決勝最終日はフェスが行われます。



国内初🌟優勝賞金1,000万円🌟

大規模アイドルフェス

#NIG2019 


お客さん投票があるので

是非決勝戦観に来てください!


10/14(祝) 14時開場/15時開演

会場 渋谷ストリームホール

MC 高見奈央

ゲストアイドル 天晴れ!原宿


チケット購入

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtdcaaa/



宜しくお願いします🥺