昨日は
調布FM 栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
の収録でしたぁ\(^o^)/

ゲストは
かすみ果穂さん
{58FA7FDD-2511-4CBA-B3F1-514EC0AF9C8F}
3月27日(日)23:00~ O.A
リッスンラジオやサイマルラジオで
全国からお聞きいただけます。


来月引退してしまう果穂さん。
最後のラジオ番組にこの番組を選んでくださいました!

もうね、ゲストコーナー開始1分で爆発してますよ。

{DC1F71D7-A8B5-4ADE-8137-1FE39B40A667}
ラジオなのに、見えないのに、
{07C1F36D-2367-4766-960E-CDB06A8B7B3F}

全力で身ぶり手振りで盛り上げてくれました!

芸人根性しかと見よ!
もう一度言いますよ。

3月27日(日)23:00~ O.Aです。

放送中にはTwitterでリアルタイムツイートしていきまーす!
動画もUPしますっ!



そうそう新しい名刺を作っていただいちゃいました!
{95D9CA47-9F1E-4305-9858-AE744F1CEC4D}
欲しい方はお気軽に栗山夢衣に声かけてねー!

置いてくれる
調布近辺のお店さんも募集。


というわけで昨日この名刺第一号を
ある調布のお店にて渡してきました。
{EDB88DC2-1369-4959-909F-F38C7391BF51}

ここ。笑

調布駅東口からからすぐ
百店街の中にあります、「憩」さん。
(東京都調布市布田1丁目49-8)

百店街自体初めて知りましたが
とても雰囲気のある場所で
めちゃくちゃいい感じ!

今度ゆっくり飲みに来たいと思います。


■コメント返し(敬称略)■

13 ちり
なんかね、Twitterとすぐに返事が来るからブログの衰退はわかるなぁって思ってたけどこうしてブログ再開してみると、やっぱりブログもいいもんだなぁって思うね。私単純だから(*´ ˘ `*)

12 jose(ほせタン)
むしろ元気ではないけどね、今年入って体調崩してばかりです。今も風邪っぴきさ!
ほせタンさんも体調には気をつけて!

11 ひだまりスケッチハニカム
大阪に住んでるなら、鳥取は近いですから是非いつか行ってみてください!岡山や島根もいいところですが、鳥取も素敵ですよ(*´ ˘ `*)

10 たいち
あのお店では全然引けなかったからリベンジしたいなー( ´・ω・`)

9 山本
私にもこういった類いのコメントがくることに、哀愁を感じました、ありがとう。笑

8 狗丸
お、おう、、、ありがとう。
美女は言い過ぎで、ちょっといじられてる感もあるわ。笑

7 ゴジータスーパーサイヤ人4
そうなの、本当にすばらしいイベントだからみんなに知って欲しいし、いつか全国から人が集まるイベントになってほしいんだ(*´ ˘ `*)

6 てっちゃん
その前に私がスターにならなきゃな!笑

5 kamaikamai777
療養中なのね、ゆっくり休んで回復してください(*´ ˘ `*)

4 キョウ
子供が好きな私にとって本当に楽しいイベントでかなり公私混同。笑
私の楽しさが伝わっていれば嬉しいな!

2 Bartender
おいこらまた出遅れてるぞ。
二日酔いとか関係ねーかんな!
つぎはわかっとるな。

1 さらしー@なったん
そんなコメントプレッシャー感じながら書かなくていいのよ。笑
お互いにゆるやかにやろー!
私も毎日更新はできないだろうし、
毎回コメント返しもできないだろうから!
でもありがとー(*´ ˘ `*)