photo:01


スルースキルズワンマンライブ
367日目の拡散希望が

無事に終了しました!
photo:02


たくさんの方に支えられ
1年間活動することができました。

現場に来てくれてる方も
来たことない方も

支えてくれたすべてのみなさん、
本当にありがとうございました。



今日のライブで淳さんの口から重大発表がありました。




その1
8/31にワンマンライブ決定!


その2
来年5月に500キャパのワンマンライブを開催、ソールドアウトしなければ解散


その3
リーダー交代
photo:03


さーやんは今日をもってリーダーではなくなりました。


スルースキルズ結成前の
ツイドル時代からリーダーを務めていたさーやんは


ポンコツではあるけど
本当に頼りになる年下です。



彼女がリーダーだったから今がある。



でも、スルースキルズはもっと大きくなるために

リーダーを変えることになったのです。


淳さんの独断と偏見で。




新リーダーは最年長
photo:04


まうになりました!


まうはスルースキルズの精神的支柱です。

ありがとうとごめんなさいを素直に言える人。

みんなのことをすごく考えている人。



これから
まうに、ついていきます!


そしてその後ろから
TFPさんが支えてくれるから



安心して私はのびのびと活動することができます。
photo:05


でも餌は与えすぎないでね


↓↓スルースキルズの最新情報はこちらから↓↓



◆グッズ通販は


http://skills.thebase.in//