か、か、拡散希望ー!!!
photo:02


本日出演ドキドキ

ザ・プライムショーNo.1アイドル決定戦
~決めるのはアプリをダウンロードした貴方~

6月6日(木) 21:30頃~23:00頃
WOWOW公式ユーストリーム、
ニコ生にて生配信!

スマートフォンから
番組アプリをダウンロードして
私を応援してください。(無料)

ひらめき電球ザ・プライムショー公式アプリダウンロードの方法

①URLに直接アクセス!
http://www.wowow.co.jp/muryo/tps/#app
※App Store、Google playが選べます。

②App Store、Google play上で、
「ザ・プライムショー」で検索


ひらめき電球推しアイドルの応援の仕方

プライムショーアプリにログインしていただき、
設定画面で、ニックネーム・性別・年齢・都道府県・職業・好きなエンタメを入力(①)
お好きなアバターを作成(②)


当日は赤コーナーと青コーナーに別れて対決していただきますので、アバター画面で、
赤をあげる・青をあげるを選んで送信ボタンを押すと応援できます(③)


またアバター画面で、ツイートして送信ボタンを押すとお好きなアイドルにメッセージが送れます(④)


※ニコニコ生放送でのテロップより、アプリでのツイートを優先して拾う企画です。



今回栗山夢衣はスルースキルズ代表で出演しますニコニコ

負けたくなーーーいクラッカー
photo:01



みんな応援してねーーーー!!




〇oむぃぴょωvV(・''●)