スルースキルズとは…
photo:01



ロンブーの淳さんがやってる
淳の休日という企画から生まれた
罵られアイドルグループです。

以下、淳さんのツイートより。

・淳の休日から「スルースキルズ」という
みんなからの誹謗中傷、罵詈雑言をパワーに変えて日本を明るく前向きにするアイドルが誕生しました。
皆さんの日頃の不平不満をぶつけて下さい!その代わりルールとして最後に「でもカワイイ」って言葉を必ず付けて下さい!
例…歌下手くそ!でもカワイイ♪

・誹謗中傷や不平不満をエネルギーに変えて大きくなるアイドルです♪(´ε` )

・もちろんハートの強い子、スルースキルのある子を選んでます!どんどん罵って♪(´ε` )

・どんどんフォローして罵ってやってね!でもどんなに罵っても最後にはカワイイって付けてね ♪(´ε` )

・スルースキルズのオーディション配信がホームページにアップされました。
もう一度、オーディションを振り返って、応援するメンバーをフォローしてください♪(´ε` )

http://www.atsukyu.com/


♡スルースキルズ♡を
夢衣の独断と偏見でご紹介。


元気印イラストが上手い
@ts_renac レナチョス

しっかり者のツイドルリーダー
@ts__sayaka さーやん

スク水を着た壇蜜
@ts_akari みづきあかり

控えめだけどダンス◎
@ts__erina えりな

ちっちゃ可愛い
@ts_yuka ゆかも

英語ペラペラ歌唱力◎
@ts__mau まう

ほんわか
@ts_uichan ういちゃん

台湾の夜猫
@ts_hsuan シュアン

清純派
@ts_mui 栗山夢衣

みんなのことよろしくお願いしますラブラブ


ちなみにロゴ募集中です!!
contact@atsukyu.comまで。

photo:02



フォローしてねドキドキ

〇oむぃぴょωvV(・''●)