おはようございますニコニコ


昨日はGIFT@広島CHINA TOWNひらめき電球
来てくださった方、
観てくださった方、
応援コメントくれた方、

ありがとうございましたラブラブ



ゲストの明日花キララちゃんと音譜
photo:01


キララちゃんは、
あかりちゃんと仲良しで
面識もあったから

仲良くなれましたー音譜


めちゃくちゃ綺麗で大人っぽいのに、

一個下あせる


夢衣クソガキに見えるな。
ってかクソブ○だな。
(いつものこと)


いつも通り人見知りを発揮し
楽屋の片隅でガクブルしてるところに
キララちゃんがやってきたもんだから、

まぢで天使かと。


打ち上げでも一緒に飲めて楽しかったですラブラブ

また飲みたいなビール


そしてはじめましての
鼠先輩アップ
photo:02


めちゃイケで私のこと知ってくださっていたらしく、
本当にありがたかったです。

気さくに話しかけてくださり、
見た目に反してw
優しいお兄さんでしたービックリマーク


こちら、カドザイルさんアップ
photo:03


福岡からいらした三人組で、
ヲタ芸が組み込まれたダンスや
エアあやや的な口パクネタのパフォーマンスをされてました!!

クオリティ高くて心から尊敬合格

私が楽屋でポツンとしてたときに
このバルーンを目の前で作ってくれました音譜


やさしーにひひ



さて。
photo:04


もみじまんじゅう食べながら
帰りますクラッカー




今回、栗山夢衣を
呼んでくださった主催者さんに
本当に感謝です。


往復新幹線に乗せてもらい
めっちゃ素敵なホテルに泊まらせてもらい、
美味しいごはんにも連れてってもらい、

すごく素敵な紹介VTRも用意してくださってましたしょぼん


本当にありがたいなぁ。



『呼んで良かった』


って思ってもらえる
ステージ出来たかな~。。。



また呼んでもらえるように
頑張らなきゃパー




あ、親不孝ベイベーのポスターは
photo:05


CHINA TOWNに貼っていただきましたチョキ

〇oむぃぴょωvV(・''●)