photo:01


BUSU!!!


やっとこの写真の話を。


5/12の全国CAMP@新潟で、
photo:02


名物のへぎそばをいただいたんですが

そこで【ずっちゃずっちゃゲーム】が始まったのです…。


簡単に言うと
そば食べながら変顔するという。


みんなの変顔は載せていいのかわからないので
自主規制しときます。
photo:03



あいのちゃん、
あさみん、
みのりさんのそば顔が

超おもしろかったですにひひ


新潟楽しかったなぁクラッカー
photo:04



もちろん熊谷もねラブラブ!



今週末は宇都宮&仙台でLIVEですラブラブ

宇都宮はSOLD OUTですが
仙台は当日券も出るみたいなので

是非いらしてくださいドキドキ
photo:05



生マスカッツは
すんごいぞべーっだ!



コメント返しメモ(敬称略)

藤崎イヨク
【Pabuとアリケリング!!!!を知ってくださってることがめちゃくちゃ嬉しいです☆】

キョウ
【マスカッツは美女だらけなので、いつもハーレムですw】

ウッチー
【またMCや、そういった役を与えてもらえるように頑張ります☆ある意味ひっかけ問題でしたね~残念!!】

カッツン
【ありがとうございます♪ZEPP楽しみですねー☆盛り上げよろしくお願いします!!】

さらしー
【横ポニー褒めてもらえて嬉しいよぉー☆髪の毛上げるのすごい抵抗あったからね(>_<)工務店さんは写メの通りのイケメンです♪】

あい
【ありがとう~☆そう言ってもらえると嬉しいです♪満足してもらえて良かった!!また会いに来てねー!!】

Flutie
【ありがとうございます!!本当にダイブしたかったですw】

スフィンクス
【本当に本当に本当に最高の二日間でした♪MCは大変だったけど、良い経験になりました!!】

しみ太郎
【ありがとうございますー(>_<)そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!プル縄は夢衣もまたいつかやりたいです☆】

しんちゃん
【そう言ってもらえると嬉しいです(>_<)こちらこそみなさんの声援にいつも元気もらってます、ありがとうです♪】

ゆいとんみたいなかくれももじり
【ありがとっ!!会えなくても、コメントからPowerいっぱいもらってるからねー☆一緒にいろいろ頑張ろうね♪】

トニー(^u^)
【いつもLIVEではまずトニーさんの団扇が目に入ります!!それがすごい心強いんです☆本当にありがとうございます♪亀甲Tいっぱい着ますね!!】

ひ孫にゃんこ
【日本一熱い熊谷LIVE、最高でしたね♪そう言ってもらえると嬉しいです☆ホームランプレゼントは、こちらも見ててすごく興奮しちゃいました!!】

ともくん
【初MC見届けて欲しかったです~!!また会えるの楽しみにしてますね☆CAMP中もともくんパック大活躍です♪】

テルヒサ
【いじわるでしたか笑 ごめんなさい(>_<)次はもうちょっといいヒント出します☆】

まりーんず
【そう言ってもらえると、嬉しいです!!ありがとうございます☆最後のCAMPなので皆さんに満足してもらえるよう、いろいろ試行錯誤してます♪】

ライバック
【Zeppでお会いできるの楽しみにしてますねー♪】

クラシック
【遅くなりましたが更新しましたー♪】

yuri
【あのかわいこちゃんだなwコメントありがとうです♪褒めてもらえて嬉しいです~☆また会いに来てくださいね!!】

ぼっち
【りおんが泣いて喜んでくれたそうで、こちらもサプライズし甲斐がありました☆】

ぐんじい
【ありがとうございます!!コメントは本当に夢衣の原動力です☆Zepp待ち遠しいですねぇ♪】

まえっちー
【ありがとうございます☆ちょっとしばらくバタバタですが、コメント読んでPowerチャージ出来てます♪】

ハゲ丸皇子
【いやいやいや、プルカワちゃんは見てるだけで十分です♪】

おるくす
【カチューシャみんなつけないので、最近私物化してますw横ポニー褒めてもらえて嬉しいです☆】

スピリット
【MCは全公演新リーダーのあいのちゃんで、アシスタントがその会場ごとに変わるんです☆】

カズ
【ありがとうございます☆毎週かかさず見てくださいねー!!】

カリブの快楽
【えぇーっ!?どうしたんですか??骨折だなんて( ; ; )心配です…】

ヤマチャン
【アプリ使って早速お絵かきしました☆こんな感じで良いですか??♪】

ぷ。
【一生そんな口きけませんw】

まつお
【大阪公演も誰かがMCに選ばれると思うので楽しみにしててください☆あいりちゃんはリカ様にマッサージされて悶えてますw】

りかちゅ~
【はい☆良い経験させていただきました!!】

てっちゃん
【本当に良い経験させていただきました!!工務店さん、名前ややこしいですが個人名なんですよw】

ゆん
【全国は回らないという意味です☆なので是非~( ´∀`)】

す~
【隅から隅まで読んでくださいな♪♪】

ひーろー
【そうですねー、いつかはもっといろんなとこ行きたいですね☆出来れば全員で!!!】

かつを
【うわぁ、めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます(>_<)必死に頑張って良かったです♪またコメントお待ちしてまーす☆】

〇oむぃぴょωvV(・''●)