高橋大輔プロ無双

テーマ:

 

週末は京セラドーム大阪にて

 

 

「キモい展」(前回とは違う友達と)

 

「THE 迷宮の館~第4章 大阪最恐ホラーハウス~」

 

「アクアリウム」

 

 

を鑑賞・体験してきました~おばけ

 

 

 

 

 

 

「キモい展」

前回同様一部は本当にキモかったです。

 

「THE 迷宮の館~第4章 大阪最恐ホラーハウス~」

きっとそんなに怖くないのでしょうが喉を痛めるほど絶叫してきました。

 

「アクアリウム」

金魚と花のコラボレーションという謳い文句は誇張かなあ。。。

 

そんな感じでした。イマイチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味のあるものないもの、何でも体験したい性質なので

 

参加するイベントや行事に一貫性がありません。

 

たまにはハズレもありますが、何でも体験してみると楽しいものですよねルンルン

 

 

ブログには書いていませんでしたが

 

7月末に鑑賞した 「THE ICE 2017」 も興味深いイベントでした!

 

豪華なフィギュアスケーターの演技とピアニスト鈴木羊子さんの生演奏キラキラ

 

 

特に

 

ラフマニノフ:アノ協奏曲第2番

 

ラフマニノフ:鐘

 

リスト:愛の夢

 

 

等々、私の好きな曲を使った演目は鳥肌ものでした!

 

「一流が集まると、物凄いものが出来上がる。」

 

本当にその通りだな…と、今年の 「THE ICE 2017」 を観てつくづく思いました。

 

初めてのアイスショーで、こんなに贅沢な出演者、プログラムで良いのかなと思うくらい

 

素晴らしい素敵なショーでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述の京セラドームイベントがちょっと残念だったので

 

素敵な夏の思い出で締めくくってみました星

 

 

 

 

 

AD