カステヘルミに切花&復刻版グスタフスベリ | kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

kaivo 北欧大好き 気ままにいろいろ

homemade パン作り
北欧モノ カフェキロク 器
お出かけキロク etc…






おはようございます♪



前記事のベランダ解禁→お花置きました♪  サイコォォー ←しつこいので小さめに^^





・・・の お花を  チョキチョキっと。




ホルムガードのフローラにさそうと思ったら、短すぎてかっこつかなかったので・・・

カステヘルミのキャンドルホルダーに挿してみたら、ちょっと可愛かった♡






卓上にお花あると気分いいもんだね^^




モーニングごし~の、  お花ちゃん♪  



・・・って、ブログ仕様に、わざとらしくお花置いて♪

かっこつけて写真とるも・・・ 手前にマフィンのパンくず落ちてる。。。




んで、こうやって食べてるかというと、、、 実際のとこは




食べづらくて、 全部外に追いやる。







写真に写ってる ベルサ。



うちのはヴィンテージじゃなくて、復刻版デス。


やっぱり、裏がね こんな感じ。。





ちなみに、、 ↑  アダム&アスターも 復刻版。




しかも ソーサーがない!!




これね、、 だいぶ前だけど、、、


例の勝鬨橋にある、あの倉庫で、、ソーサーがないからってことで、70%offだったの。

そりゃ、買っちゃうよね^^

(ちなみに、現在はその値段では売ってないです^^)




普段使いで、ガンガン使えるし、お気に入り♪




これも、長いこと使っていけば、いずれはヴィンテージになるもんね。

うちにある、およげたいやきくんのラーメンどんぶりみたいにさっ 













↑あっ これ??  ← いやいや!流行らせようとしてるわけじゃないんだど。。。








↓この ヒヤシンス、、、がさ





ぐんぐん伸びて、、、、






こんなん なっちゃいましたぁ~^^