宮崎に生まれ宮崎で育ち宮崎で働き宮崎で死す(のかな!?)

最初で最後の海外ホームステイはシンガポール
異国の文化を学んだ15の夜

初の東京上陸した17の日
日本の象徴・東京都には圧倒された
人の数・建物の数
周りが見えないくらい
感動を覚えた

でも、一番の思い出は、小学校かな
地元の友と地元で遊び地元を愛し地元で育つ
野球にバスケに水泳・ドッジ
絵画に夏休みに合唱・卒業

15で初めて友を亡くし、18で再び友を亡くす

病死に事故死

これが奴のさだめか

何て残酷

白血病の特効薬を作れよ
命懸けて作れよ
奴の命をムダにするなよ
奴は15で死ぬのは想像してな・・・・・・

なに言っても帰ってこない
決して

2人の下へ旅立とうか
2人に再び会いたいな

いざゆかん



僕の思い出は、間違いなく、このブログを見てくれた人より多いです

パニック障害患者 勇介

PS・ホントは石川遼みたいな天才的な人に生まれたかったよ
オレの自慢はハンバーガー10個食べたくらい