こんばんは、下から読んだら(はんばんこ)と言うことで・・・
これを、(わんばんこ)と読むのか、そのまま(はんばんこ)と読むのか分かりますか!?

皆さんの答えを待ってますので、答えてねキラキラキラキラ←視聴率0%だっつーのあせる


今日の宮崎は、朝が寒かったよあせるてげビックリしたが!!

昨日までの台風の一過で、一気に冬が来たような感じあせる
けど、寒さに負けちゃいかんから、前の記事で書いたけど、朝マック行ったキラキラ

車の中は、ちょっと暑かったかなって思った!!

そして今、夕方の散歩に行ってきたキラキラ最初は肌寒かったけん、歩いたら温まったわな!!
脱メタボへの第一歩キラキラキラキラ

体重が落ちれば『ハッピハッピハッピーひらめき電球』←NHKより
普通の人の感覚で生活してみたいわ!!みんなも120kgの生活体験してみたらキラキラ
案外楽しいかもよ!!!!

もう、冬が来そうな宮崎からでした!!それでは恒例の、

それジャ!!イアンツ