皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓       

Hiroki さん

小川 寿人さん          


昨日妻の熱でのコメントありがとうございました。

内科では、風邪でも、なく「陰性」

耳👂️が熱くなり 

耳鼻咽喉科で 何らかの傷口から感染症では?

お盆開け 皮膚科に行ってきます。       

抗生剤服用 熱も下がりました。       


イオン幕張新都心内にある           総合クリニック ドクターランド       年中無休で助かりました。          
処方薬待ち時間 
血圧計 壊れてるのか?
私の血圧です。ウインク 
上は、120ぐらいはいつもあるんだけどね?   


🏠️👨‍👩‍👧帰宅🚗💨して

宅急便📦️届く✨
千葉県市原市 小泉工業代表で         キックボクシングジム小泉会長さんより     市原市の梨が届きました。      

いつもありがとうございます。         

9月は、キックボクシングジムのゴルフコンペもあり 220人ぐらい参加 ゲストで🎙️歌います。

娘と二人で ポケットチェンジ設置の両替に    行ってきました。               外国のお札やコインが家にあり
使わないしコインたち使えない🤣 
そんなにも枚数もなく🤣 
手数料取られるけど~ チェンジ
数枚コイン戻りました。 読み取れない
コイン寄付もできるし 
新しいマネーチェンジですね? 最高ウインク
Suicaカードにチャージしました。       

娘とまた一つ勉強になった1日でした。     

妻が…体調戻れば また三人でお出かけしましょうね? 

娘とのYouTubeチャンネル引き続き応援宜しくお願いいたします。
チャンネル登録464人になりました。