皆さん、訪問ありがとうございます。     


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

ドジさん 

ありがとうございます😀           

本名で呼ばれると…照れますね?🤣        

お付き合い30年ですから 

芸名だと呼びにくいの わかるゲラゲラ        


6月のおまじないしてみました。       

本当は、6日16日26日がいい日と言われるようでしたが… 

6月中に 

紫陽花をあじさい玄関に吊るすひらめき電球 


厄除け 魔除け 金運にもよい!!            御手洗いにあじさい吊るすと女性は…     

下の病気になりにくいと言われてるようです。  

    

玄関は、毎年吊るすだけでしたが        

いろいろネットで調べて目  

        

我流で~深夜に アレンジしてみました。    

この前 グループ会社社長さん応援依頼💪   二刀流👷‍♂️✂️で あじさい廃棄用でもらいました。    

枝が…短くて 苦戦しましたが…🤣       

おまじないなので 気持ち的にスッキリです。  


ついでに廃棄用だったので 🎋七夕用にもらいました。 

願い事を🎋

昨日の晩御飯🌃 餃子と麻婆豆腐 

サラダ 

妻に感謝です😌               
今日は、娘との時間を大切に どっか連れて行きます。                     

明日から7月です。              
1日ルーティンも、忙しく
盛り塩交換 神社に👨‍👩‍👧お礼参り👏        
                                       
頑張ろう💪 


娘とのYouTubeチャンネル 

昨年度11月デビューから現在442名になりました。ブログからも、チャンネル登録ありがとうございます。 
引き続き皆さん、応援よろしくお願いいたします。 目指せ1000人登録💪
 
父の日に初の料理に挑戦 たまご割れるかな?    
          

七五三撮影

ランドセル撮影&誕生日会

自転車の練習

ふるさと香川県帰省 パワースポット巡り    

太鼓の達人🎶「千本桜」フルコンボできるか?

ダイソーさんで、じゃんけん✊✌️✋勝てば
歯医者さんシリーズ
かなりの再生回数になりました。        
7月中には、娘がマジックする撮影をしたいと思ってます。