皆さん、訪問ありがとうございます。      


コメント いいね👍️に感謝です😌💓      

ドジさん

ありがとうございました。            


昨日も、暑かったですね?😀         

改めて 江戸川区小岩駅すぐにあり
ロビンス惠子ママお店第60回ゴルフコンペ
昨年度私も、念願の優勝したコース 
千葉県山武 山田ゴルフクラブ
        

具志堅用高さんを囲み 今月お誕生日おめでとう🎂ございます。 

キックボクシングジム会長さんやほとんどが会社経営者 いつも応援ありがとうございます。    

ルール説明など 私が担当おねがい



具志堅用高さんと千葉県市川市後援会西村社長 

ロッケンロール ジョニー大倉さん次男
ロック&俳優 大倉 弘也さん 

朝5時に仲間のものまね芸人ミックル藤井さんから電話…びっくり
コース向かう途中 タイヤバーストして来れなく…怪我なく良かったです。
ゴルフには、間に合わないが…表彰式に来てくれました。  

キャディーさんを笑わせながらウインク
かなり前半は~調子がよく 
カーナビ画面の私が…順位上位にいましたよ😃   
お昼は~しょうが焼き 

別のコンペに知り合いの方も偶然に会う🤣       
後半は…ちょっと疲れたかな? 
ミドルトリ ロング ダボ叩き🏌️後半やらかした。
何とか93で
終わる 表彰式ロビンス惠子ママお店に     
  
ものまね ミックル藤井さん 美川さんまね🎙️  


🤣乱入しました。

成績発表27人中9位で お菓子とミックル藤井さんご協賛の小さい扇風機頂きました。     

76歳の某タクシー会社部長さん

エージシュートだしました。

75回で🏌️ 凄い🎵👏 


久しぶりに笑って笑って飲んで🤣 
ストレス発散しましたよ✨          

本日は、朝から雨☔ 
浅草ビューホテルアネックス六区にて
ケイスケカーニバル🎶です。  

12月まで月二回開催します。 

エンターテイメントショー
ラインから申し込みお願いいたします🙇‍♂️     






盛り上がりますようにウインク

娘のYouTubeチャンネル

父の日に初めての料理

🥚たまご割れるかな?   


七五三撮影

ランドセル🎒撮影&誕生日会

太鼓の達人🎶


引き続き皆さん、チャンネル登録 高評価 ご視聴にご協力よろしくお願いいたします。     

ブログからもチャンネル登録ありがとうございます。