皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝してます。


どん&ぷくさんウインク


オレンジ色好きなんです。


ありがとうございました。


昨日は、🏌️ゴルフ⛳場から 
亀戸駅近くの韓国料理屋一品さんにて
寒かったから ブテチゲ鍋 最高ウインク
〆にインスタントラーメン入れて        

演歌&ものまね女王 西尾 夕紀さんも合流   
1月誕生日🎂 のぶちゃん お店の看板娘   
瑞穂ちゃん そしてママお誕生日おめでとう🎂ございました。



西尾 夕紀さんより
娘に お気遣いありがとうございました。


10人中五位でしたわ🤣 


今日は、ぽかぽか♨️☀️ グループ会社社長からの応援依頼 二刀流 👷‍♂️派遣の方三人と仲良く
 
一人絶対 私のが年齢下かと思ったら?
私のが2つ上(笑) 

昼休み時間もう一人の

芸人さんもいてる若手の方         YouTubeやってるみたいです。 

編集やら教えてもらいながら  


午後も💪 ✊😃✊みます。


お陰様で再生回数やチャンネル登録増えてます。

2023年11月デビュー 

   


       

娘のチャンネル 六本あります。

引き続き 応援よろしくお願いいたします。

目指せ1000人登録ウインク 

もう少しで300人になります。