皆さん、訪問ありがとうございます。     

コメント いいね👍️に感謝です😌       

ドジ子さんウインク

Hiroki さんウインク

ピンクさんOK 


ありがとうございましたウインク


8月になりました。☀️😵💦暑い 

盛り塩交換して お清めしてスッキリウインク

今月も、よろしくお願いいたします。     

昨日は、いつもの場所に👨‍👩‍👦 
うんこドリル体験会



スタッフさんから「何年生?」幼稚園年長女の子  
「ん…難しいかな?」「やってみる?」女の子はい✨
「お名前書ける?」
娘は名前 漢字でメモ書いてましたわ(笑)
合格合格合格合格合格合格合格
漢字も覚えてきましたから 


楽しそうだったので🎵うんちドリル購入しました。

その後は、太鼓の達人🎶 


UFO キャッチャーウインク


真ん中の欲しかったのをゲットしウインク
妻は、すみっコぐらしのテーブルこちらをゲット💪 


かなりの収穫でした。 
ランチ👨‍👩‍👦食べてウインク

夕方江戸川区小岩に
小岩駅すぐの🏃‍♂️ 
ロビンス惠子ママのお店 あるテレビ収録映画撮影 

 
また詳しくは後日お知らせします。
ママ🎙️歌いました。

とりあえず 常連さんにネタだしといた🤣 

私のCD「あゝ消防団」常連のお客様お買い求めありがとうございました。

 いつも応援ありがとうございます😀