皆さん、訪問ありがとうございます。  


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

かすがさんおねがい

ドジ子さんおねがい


ありがとうございましたラブ 

      

昨日、午前中 ジム筋トレ💪終わり帰宅🏠️🚗💨

お世話になってます。          千葉県市原市キックボクシング          市原ジム小泉会長様より

🥜落花生とお菓子・焼きのり・味のり 

📦️届いてました。

会社のイベントやら🏌️でお世話にもなってます。 k社長様より カタログギフト 
いつもいつも 応援ありがとうございます🙇‍♂️

昨日、午前中ジムで……🤣さすがに   プロテインだけじゃ                
お腹ペコペコ 
妻が、夜用の🥗サラダ 用意してくれてまして割り箸ひじきと……🤣
食べちゃいました。 朝の娘用のしそおにぎり🍙 
ごちそうさまでした🙇‍♂️         

夕方……🤣18時晩御飯🌃🍴は…  
🧅たまねぎたっぷりチキン ナムル
美味しかったです。
先日、栃木県さくら市ベルセルバカントリークラブさくらコース荒井部長より
送って頂きました。自然薯 ふわふわ
もちもちで…醤油とわざひで…ペロリ   
ごちそうさまでした🙇‍♂️ 皆さんに助けられ感謝の気持ちでいっぱいです。       
        
その後は、コンビニを数ヶ所🏃‍♂️ 
おーいお茶
ノベルティー探し 
あつもりのボトルカバー六種類あり    
娘が……🤣ピンクほしいみたいで     
発見して、大喜び 
拍手拍手拍手拍手拍手拍手

12月🎤忘年会イベント二本決まりました。 まだ仮のも…決まってほしい🛐       

一歩あし一歩進んで行きましょう✨     
皆さん、素敵な週末をパー