皆さん、訪問ありがとうございます。  

コメント いいねに感謝です🙇‍♂️      

かすがさん ご縁ある香川おねがい

ドジ子さん 堪能してますおねがい

髙橋奏穂さん うどん最高おねがい

ありがとうございましたおねがい

        

昨日🛫2年8ヶ月ぶりに帰省👨‍👩‍👧       🎤 リハーサルして 音響ばっちり😃✌️ 

父母 妹夫婦に会いまして 

感染対策をしっかりとして準備  

 


実家でうどん食べれました。 
割り箸美味しかった。

同級生の店に私の誕生日ゴルフコンペにもわざわざ参加してくれた 仲間の🎤スナック 同窓会30何年ぶりに会う人もいて(笑)                

私の職業知らない人もいたゲラゲラ        同級生は、 会社経営 住職 ホテル社長    
みんなそれぞれの人生ウインク        
私も、刺激になりました。     
学生時代の懐かしい話をしたり       健康の話(笑) 子供の話(笑)   

マジックして ビックリしてた🤭      いい酒🍺でした。
また会いましょう🎵             
 
朝食は……同級生のリニューアルした    ホテルで宿泊しました。 
朝から🤭うどん🤭 

9月11日 朝から140名🎤歌い 
夕方の出番まで、時間もあり         
妹夫婦と🚐プチ観光  

しろとり動物園 
いろんな動物に エサをあげれて 



娘も、喜んでました。  

     
ランチ☀️は、 妹夫婦おすすめセルフの さぬきうどん 


やっぱり 美味しい🤭 
肉の旨味 ゴボウ入り 



厄除け 瓦投げしてきました。 

いろんな事が……終息し 
願いを込めて 瀬戸内海綺麗でしょう? 
目の前島が…… 👹鬼ヶ島です。  



さて 会場にこれから行きます😁  

フィナーレ 会場にいる200名限定で  
父より 紅白饅頭を会場のお客様にプレゼント 
がんばります🎤  
  
また明日ウインク 
明日は朝の🛫帰ります。