皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


ドジ子さん 

髙橋奏穂さん 

おっかさん

ありがとうございました。      

女の子元気に、幼稚園行きました。  


朝から✨☀️✨暑いですね?  


まだ6月なのに… 7月8月どうなるんだろ? 熱中症に本当気をつけて下さい🙇‍♂️ 

お前がな➰と言われてますが……🤣 

    

この前日曜日の写真が……届きましたので 
🏌️ゴルフ仲間の竹中さおりちゃん     
いつも応援してくれてます。 
 
高校の同級生お店 新中野 居酒屋   真我さんにて
  
顔合わせでした。  
8月3日に🏌️  テレビ制作会社井上信央さん ゴルフコンペが……          ベルセルバ市原コースにて開催      名誉会長は松崎しげるさん 
実は、さおりちゃんの参加メンバーで 
WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介さんのエントリーがあり  
当日の挨拶じゃ失礼だから 
 幹事井上さんと栗田で挨拶に     
                             🥊山中慎介さん 
後援会桑原雄二会長           いで良輔さん   
顔合わせ 
お店のオーナー遠藤さんファミリー  

いでい良輔さん 元中野区議会議員 この日が……🤣誕生日で🎂 また消防団班長と……🤣  
私の曲の話で盛り上がり 
マスター遠藤さんも 情熱的な方     
小ネタマジックを 🥊山中慎介さんに
(笑) 桑原会長さんも(笑) 
気さくな方で


 料理も美味しかったです🙇‍♂️
あっという間の時間でしたよウインク 
出会いに感謝です🙇‍♂️

8月3日楽しみ🏌️してます。      
  
昨日は、嫁さんと久しぶりに吉野家さんにて 
麦ととろ 割り箸ヘルシーで最高おねがい
           
今日は、6月 最後のダンベル筋肉筋トレ        軽めにの有酸素メニューで       ジム 行ってきます。  

ほなパー