皆さん、訪問ありがとうございます。   


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     


髙橋奏穂さん

ドジ子さん

おっかさん 

かすがさん 


ありがとうございましたラブ


二日連チャン ジムトレーニング💪

あっちこっち 筋肉痛(笑) 


昨日、夜🌃✨8時から 水だけ     

月1の健康診断 採血💉 

3月に、中性脂肪470ありコレステロール&尿酸数値が…9,0 ガーン

                     魚のサプリメントやら二年ぐらいつづけましたが……🤣改善しなく

                    4月から病院の薬2ヶ月💊服用            

先月の💉数値下がり     


家のみ生ビールリキュール禁止しましたし🤭         ジムなるべくダンベル行って 汗だして 

ウォーキングマシーンでも歩き     

                           ゴルフ🏌️もなるべく 歩くあしあし      


健康が……一番ですねおねがい 


さて、クリニック🏃‍♂️          コロナ感染の疑いが、ある方は      🚐車にての検査ゲホゲホ           最近は、🅿️🚐が……ほとんどなく  

検査キッドも、購入できるようになったしね❔ 

   

クリニック内も……❔❔         先月は、50分ぐらい待ちましたけど    受付して 四人待ちに ラッキーびっくりマーク 




中性脂肪が……🤣   

470あったのが……5月の検査では169まで下がり 

尿酸🤭9,0が……8,0

自宅での食事の改善もして 

先生からも……(数値良かったです)と🤭


心電図も……🤣まあ大丈夫だが~

心拍数が……🤣48で、遅いので年一回

心電図検査しましょう。 

  

血圧は、バッチリ上が120 いつも通り 


また8月にクリニックに予約ウインク

 採血💉なかったから(笑)昨日夕方から  

何も食べてなく コンビニ寄ってローソン🍙 

アイスカフェオレ 最高🤭

妻にプレゼントした。 
👓️zoff 

👓️出来上がりました……
 まあ良かったね?🤭

 明日もジム 筋トレ💪して 

 

金曜日🏌️六本木串トロさんの月1ゴルフコンペ 茨城県鹿島の杜


月曜日も月1のバースデーカップゴルフ

ものまねパイセン ノブ&フッキーさん事務所主催から 十五年以上参加してます。 

 

6月のお誕生日の方を祝う会 

小岩後援会の皆さんも参加 


今週は、暑そうだ🎵