皆さん、訪問ありがとうございます。    


コメント いいねに感謝です🙇‍♂️     

まつりさん 

ドジ子さん 

中島惠子ママさん 

ありがとうございましたおねがい       


昨日、迷いながら(笑)         二年以上ぶりに羽田空港から🛫       第二のふるさと島根県出雲空港に  


もう久しぶり過ぎて🤭 
🛫席の照明灯 付いて❔
押してないのに🤭 

肘でボタン押してた(笑) 
過去 年四回は……🎤お招きされて    ご縁ある
島根県出雲空港に到着し
 
🚐安達社長さん迎え 
🙇‍♂️ 
食事 こちそうになりました。 
鍋🍲と旬の魚🐟️ 

美味しかったです。
お世話になってる 高木ママ店(ばらぁど)さんに🏃‍♂️   
✨🍻🎶二年以上ぶりで、会話が…楽しかったです🤭 
 
隠岐の島で、お世話になりました。 
門脇社長と合流して 
カラオケ🎤 

🎤サービスタイム 
私も……唄いました。 
しかも……🤣 
私の父が…作詞家で、父の作品二曲唄いました(笑)
ホテルすいてんかくさんに宿泊 
朝風呂の 温泉で ゆっくり 

ランチ ディナーの食事は……別会場にて 
リハーサル終わり
一部出番前に
無事に一部終わって ご縁に本当に感謝 

二部終わって みんなで写真撮影します。
ホテルからの眺め 
 一部も、知り合いが…みに来てくれて 
京太郎さんのファンの皆さんもCD購入ありがとうございました。 

 二部も 知り合いが…来て下さるので 夜🌃🎤頑張ろう✨ 

後編は、また明日に 朝イチの🛫羽田空港に戻ります。