皆さん、訪問ありがとうございます。   


いいねに感謝です🙇‍♂️     


昨日は、粗大ごみセンターに🚐運び

7点処分 💴1250円 


幼稚園から帰宅した娘女の子

  

4月から新しいクラスになり 

近所の仲良し😃🍒😃クラス今回同じで 

喜んでました。 

 

部屋の片付けから 🚼️赤ちゃんの時に使ってた歩行器やら 使わなくなった品物を  

ブックオフ買取りに👨‍👩‍👧で運ぶ


10点持ち込み 一点買取り不可 
査定金額…🤭 思ったよりは…🤣 
💴1500円になりました。  
とりあえず👨‍👩‍👧でクレープ食べて 
満足おねがい
1月から🏠️🍺禁酒してたけど…🤣    
節約家の妻 懸賞やら🍺当てて冷蔵庫 
酒だらけ…🤣 一本飲みました。     
晩御飯🌃🍴 サラダと野菜炒め
お味噌汁とはんぺん むね肉
ちゃちゃっと作ってくれました。    
妻に感謝飛び出すハート

本日は、新小岩 ジム 
筋肉ダンベル 


いい汗👕💦です。

明日は➰ 
山本譲二さんのUSEN放送の番組収録 
 
私が、付き人した年齢16歳でした。    
あれから…🤣明日で🎂50歳やで➰ 
楽しく行ってきます音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜